SSブログ

KAGOME GREENS ビューティーパープル [グルメなど]

撮りためた中から。

最近気に入って飲んでます。

KAGOME GREENS ビューティーパープル
http://www.kagome.co.jp/greens/

気に入って…とは言っても、
内容量210mlで税抜き199円とワタシ的にはちょっと高めなので、
毎日ではないですが(^^ゞ

20170528 kagomegreens1.jpg

原材料は、高ポリフェノールにんじん・ビート・りんご・
ぶどう・レモン・いちご・ラズベリー。
毎日、野菜ジュースを飲んでいるので、プラスアルファ的に飲んでます。

20170528 kagomegreens3.jpg

保存料や着色料・香料が入っていない無添加なので、
賞味期間は22日と短いです。
こういうところも良いかな。

20170528 kagomegreens2.jpg

これ以外にもオレンジやキウイなどを使ったものが3種類あって、
どれも美味しくビタミンや食物繊維が摂れそうですが、
とりあえず私はエイジングケアで(o゚◇゚)ノあぃ

こんなことを気にしなかった頃に戻りたい(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 10

hanamura

なぁ~るほど!ザ・賞味期間☆なのですね。美味しそう!
アニメ「弱虫ペダル」杉並木から、いろは坂へ!!!元宇都宮市民としては、狂喜★乱舞☆状態なのですがぁ・・・、でも、回想シーンの巻島先輩に、一番盛り上がる私って、あああ!<突破>するっきゃ ないっショ!
by hanamura (2017-06-11 14:55) 

oko

みたことあるけれど買った事無いです・・
実は結構な好き嫌い多い人間なんです・・・
by oko (2017-06-12 08:30) 

ぼんぼちぼちぼち

身体によさそうでやすね。
無添加なのも嬉しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-12 13:38) 

mam♪

スーパーフード使用なんですね!
定期的にでも飲めば良さそうです♪

by mam♪ (2017-06-12 16:49) 

みーはー熊

おー、無添加というのは良いですね。
私は、ずっとトマトジュースが 飲めなかったのですが、最近 某メーカーの「トマトレモン」というトマトジュースなら飲めました。
この年になって今さらですけど、ちょっと嬉しいです♪
by みーはー熊 (2017-06-12 18:51) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
入っているものがものだからだと思いますが、
スッキリとした味で飲みやすいです^^

回想シーンといえば、
巻島先輩が坂道くんの頭に手をのせて、
「俺達の総北を頼む」って言ったシーンは、
もう思い出しただけで涙が…
弱虫ペダル、最高~♡
by ぜろこ (2017-06-18 22:08) 

ぜろこ

okoさんへ
癖という癖がなくて飲みやすいですよ。
オレンジ味?やキウイ味?などもあるので、
チャレンジしてみては?^^
by ぜろこ (2017-06-18 22:10) 

ぜろこ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
添加物の入っているものが溢れている世の中で、
無添加は嬉しいです。
飲み続けていきたいです^^




by ぜろこ (2017-06-18 22:53) 

ぜろこ

mam♪さんへ
できれば定期的に飲みたいですね。
なので、何本も買うよりもう少し大きいサイズで、
2~3日分なんてのがあると嬉しいなと思います^^
by ぜろこ (2017-07-09 12:20) 

ぜろこ

くまねーさんへ
トマトジュース飲めない人っていますよね。
私も飲めない頃があって、レモンを絞ると良いよと聞いて、
レモン絞ったり某ポッ◯濃縮レモン入れて飲んでたことがあります。
今は全然大丈夫ですが。
最近はレモン入があるんですね^^

by ぜろこ (2017-07-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。