SSブログ

福島正八氏監修 ドレッシング詰め合わせ。。。年賀はがき2等 [グルメなど]

そろそろ放置してたでしょ広告が…


以前、お年玉付き年賀はがきで2等が当たった~と報告しましたが、
せっかく当たったんだからということもあり、
どれにしようか悩んだり考えることを放置したりで、
やっと6月の頭に申し込みました。

2等当選のカタログを見る限りでは賞品は3,000円くらいかな?
食べるものでは数日で食べ終わっちゃったり、
賞味期限がすぐに来ちゃったりでそうは保たないし、
かといって体重計やフライパンに電子体温計なんかはあるし…

そうだ!調味料系にしよう(o゚◇゚)ノあぃ

で、お醤油にしようかオリーブオイルにしようか…と考えた結果、
調味料とはちょっと違うけどドレッシングの詰め合わせにしよう…と。

2017-07-01 08.37.42.jpg

「申込みから4週間後にお届けします」ということで、6月末に届きました。
この「4週間」とは?(゚_。)?(。_゚)?

2017-06-30 20.21.44.jpg

2017-07-01 08.34.18.jpg

フレンチドレッシングと和風ドレッシング 
写真には撮りませんでしたが、それぞれ2本ずつ。
2017-07-01 08.35.28.jpg

早速、和風ドレッシング使ってます。
美味しいドレッシングなので、フレンチドレッシングも楽しみです。


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 10

hanamura

ホテルでドレッシングは買わないから、プレゼントがいいですね。
「弱虫ペダル NEW GENERATION」終わってしまってガックリ・・・。パーマ先輩カッケ~! 続きはいつからだろう。
by hanamura (2017-07-09 12:53) 

みーはー熊

夏野菜を美味しく頂けますね。
by みーはー熊 (2017-07-09 17:57) 

春日 淳樹

普段手にしないものを選ぶのがいいですよね♪
ちょっとリッチな気分に・・・v

弱ペダ年明けまで休憩ですねv
手嶋部長の成長っぷり、すてきーv
3年になるとああも頼もしくなるのでしょうか、青春だなぁ♪
by 春日 淳樹 (2017-07-10 09:09) 

夏炉冬扇

いろんなものが、よく当たりますね。今年は運がおよろしいようで。
by 夏炉冬扇 (2017-07-10 18:00) 

oko

二等、凄いですね〜
おめでとうございますっっ
by oko (2017-07-16 08:20) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

1月からのアニメ弱虫ペダル楽しみですね。
大学に進学した先輩たちが応援に来ますよね。
待ち遠しいです。
その前に、今月18日からドラマが始まりますね。
インハイシーンがどんな風に出来上がっているのか、
こちらも楽しみです(*^^*)

by ぜろこ (2017-08-04 15:56) 

ぜろこ

くまねーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

意図していたわけではないんですが、
ちょうど夏野菜の時期にタイミングが合いました。
野菜、美味しく食べてま~す♪
by ぜろこ (2017-08-04 16:00) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ドレッシングにしてよかった~と、
毎日そう思いながら野菜食べてます♪

アニメが一旦区切りがついて、ショック受けてたんですが、
次アニメが始まるその前にドラマがあるじゃないかと、
18日が待ち遠しい私です(*´艸`*)
by ぜろこ (2017-08-04 16:05) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

当たっても小さいものしか当たらないんですよね。
今までも宝くじにクイズとかいろいろ応募もしてみたけど、
当たるのは3000円前後のものばかりです(^_^;)
by ぜろこ (2017-08-04 16:10) 

ぜろこ

okoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございますっ♪
2等っていうと凄そうだけど、1等との賞金額差は
9万7000円です~(^_^;)

by ぜろこ (2017-08-04 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。