SSブログ

やよい軒 [グルメなど]

やよい軒に入ってみました。
2ヶ月前の話ですけど(^^ゞ

やよい軒 YAYOI
http://www.yayoiken.com/

やよい軒ほっともっとと同じ会社の経営だとか…
たぶん、ほっともっとと同じメニューもあるのかな。

お弁当として食べるか、定食として食べるのか…的な?

国内だけではなくて海外にもお店を出してるのね。
長野県内には塩尻広丘店の1店舗だけのようです。

店内からのぼりをパチリ…っと。
2017-07-01 yayoiken3.jpg

ん?おかわり自由…
定食メニューの9割が1000円未満で食べられて、
定食のごはんおかわり自由。
食べ盛りさんには嬉しいですね。
2017-07-01 yayoiken1.jpg

4種のチーズハンバーグ定食 890円
2017-07-01 yayoiken2.jpg



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 8

夏炉冬扇

やよい軒、こちらにはないような¨
by 夏炉冬扇 (2017-09-17 18:40) 

hanamura

ハンバーグ!ハンバーグ!ハンバーグ!
「さわやか」も、よろしくお願いします。
by hanamura (2017-09-17 18:45) 

いっぷく

メニューも豊富で腹いっぱい食べられていいですよね
by いっぷく (2017-09-18 09:16) 

hayazou2002

やよい軒、白ご飯が美味しいです。
by hayazou2002 (2017-09-18 20:59) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
たぶん、長野県は塩尻市にしかないので、
同県にはあって同市にはないのかもしれませんね^^
by ぜろこ (2017-10-01 16:23) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
「さわやか」調べてみました。
静岡県に30店舗あるんですね。
そのうち他県にも出店ですかね^^
by ぜろこ (2017-10-01 16:27) 

ぜろこ

いっぷくさんへ
そうですね。
ほっともっとよりメニューが多いかもしれませんね。
定食のごはんおかわり自由は嬉しいですよね^^
by ぜろこ (2017-10-01 16:30) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
お店に入る前は、いろいろどうなんだろうって思ってましたが、
意外と美味しくてまた食べに行っても良いかなって思いました^^

by ぜろこ (2017-10-01 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。