SSブログ

撮りためた写真。。。他 [グルメなど]

最近は2週間とか3週間に1回のブログ更新になってしまっているので、
自然と撮りためたかたちになっているものたちです(^^ゞ
(写真並べただけです)

7月2日
20170702 grindel.jpg

7月16日
20170716 sobatyayasyouka.jpg

9月2日
20170902 kazokusyokudouamimoto.jpg

9月15日
20170915 senbusakiya.jpg

9月18日
20170918 senbatei.jpg

あれ?8月が無い。

あったあった。

8月27日
20170827.JPG


っていうか、
6枚中4枚の写真にエビが写ってる~
私って、エビ好きなんだね(他人事かッ!)



さて…

前記事に書いたように、29日はミニイベント開催日です。
当日のお天気はまずまずのようで、それだけでも助かります。
賞品や参加賞をサポートしてくださる方も見つかり、
自転車関連のグッズ等が我が家に届き始めました。
あとは、今回の台風でコースが多少なりとも荒れてしまうと思うので、
直前に整備が必要かなと思っている今日このごろです。



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

夏炉冬扇

テンプラ。うん食べたいな、今晩あたり。
by 夏炉冬扇 (2017-10-23 18:13) 

たあさん

深夜の時間にこの画像は
空腹感がつらいっす。
おじゃましました。
by たあさん (2017-10-27 00:31) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
天ぷら、食べました?
丼も定食もどちらも美味しいですよね^^
by ぜろこ (2017-11-04 14:51) 

ぜろこ

たあさんさんへ
深夜にこの画像。
それが狙いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by ぜろこ (2017-11-04 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。