SSブログ

お台場クロスにて 20180210~11 [自転車イベント関連など]

先週、東京に行ってきました。

10日はお台場でシクロクロスの観戦。
11日はお台場でシクロクロスと、西武池袋本店へ個展を見に。

2012年に初開催となったお台場海浜公園でのシクロクロス東京は、
今シーズンで7回目を迎えましたが、
2020年の東京オリンピックの競技会場となり会場整備?のため、
今回で一旦区切りをつけることになりました。
シクロクロス東京の復活を期待しつつ、観戦に行ってきました。


今回の記事は、シクロクロス東京の写真より。

順不同でごめんなさい。

2日間とも快晴ではないけどいいお天気。
2日目の東京は14℃くらいあったんですって?
それでも重装備の人がいたなぁ

2018-02-11 12.18.33 - blog.jpg

有明のホテルの部屋から。
あの辺り知ってる人なら、どこから撮ったか一目瞭然。
眺めが良くて嬉しくて、パチリ。
ちょっと画像ボケた(^^ゞ

2018-02-10 17.34.17blog.jpg

お台場クロスの目玉は2日目のエリートクラス。
表彰台はこの三人でした。
走りが全然違いました。
ラップされた選手多数。

優勝 竹之内 悠 (Toyo Frame)
CIMG5893 - blog.JPG

2位 小坂 光 (宇都宮ブリッツェンシクロクロスチーム)
CIMG5894 - blog.JPG

3位 前田 公平 (弱虫ペダルサイクリングチーム)
CIMG5895 - blog.JPG


2日間のランチはこちら。
シクロクロスといえば、タベルナエスキーナ
と思っているのは私だけじゃないと思う。
2018-02-10 11.52.53blog.jpg

1日目は、必ず食べるカレー。
2018-02-10 11.52.39blog.jpg

2日目は、アラスカサーモンとアボカドのポキライス。
初めて食べたけど美味しかった。
2018-02-11 11.36.38blog.jpg


( ゚д゚)ハッ! 来年から食べられないのか?
イヤ、他の会場で食べればイイんじゃ?



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 4

hanamura

鳴子章吉に泣かされております。オロロ~ン涙!
by hanamura (2018-02-19 06:16) 

夏炉冬扇

自転車おっかけですね。
カレーしばらく食べてない。
by 夏炉冬扇 (2018-02-19 17:47) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
鳴子くん、いいですよね~
感動のシーンがたくさんありますよね。
1日目、トップゴールしてほしかったなぁ^^
by ぜろこ (2018-02-24 12:39) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
追っかけってほどでは(笑)
審判をやっていたこともありましたし、
モータースポーツと違って、エンジンは自分の心臓。
そういうところがカッコイイって思います^^

by ぜろこ (2018-02-24 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。