SSブログ

作品展のCMを見ない日はありません [日記]

『草間彌生 ALL ABOUT LOVE 私の愛のすべて』
今日3月3日から松本市美術館で始まりました。
作品展のCMを見ない日はありません。

草間彌生さんの作品は一部常設展示になっているので、
以前に見たことがありますが、とても不思議な感じでした。
今回の作品展、ローカル番組で取り上げられていましたが、
更に不思議な空間になっているようです。

せっかく松本で草間彌生作品展にいらっしゃたのなら、
こちらのバスにも乗っていただかないと。
ってことで、古い写真を引っ張り出してきました(^^ゞ

この写真(8年前)を撮ったときは、このタウンスニーカー1台だけで、
見れたらスゴくラッキーで後をついていきたくなりました(*´艸`*)
みなさんすでにご存知だとは思いますが、
現在は高速バスもあってナンバーが841(やよい)になってますね。

mizutama101206-01Re.jpg


あ、そうそう…

自転車乗りの皆さんへ
松本は北アルプスの玄関口ではありますが、
決してツール・ド・フランスの山岳賞ジャージのデザインではありません
勘違いされませんように。
ツイッターで「さすがアルプスの玄関口」とつぶやいていた人がいたので。
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 6

hanamura

イイね!山岳ジャージ!だよぉ!
(爽やか=水玉模様 ← ☆ → ドッツ=草間彌生)
やっぱ、山岳ジャージとは別物ですよね。
by hanamura (2018-03-03 17:55) 

夏炉冬扇

いやぁ、これはカラフルなバスですね。
ハッピーバスだ。
by 夏炉冬扇 (2018-03-03 18:59) 

hayazou2002

銀座sixと一緒ですね。↓
https://ginza6.tokyo/art

山岳賞とってみたい!!!
by hayazou2002 (2018-03-05 23:25) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
分かる人にはちゃんと違いがわかりますよね。
まぁ、山岳賞ジャージ柄と思い込んでいる人は
幸せ者自転車乗りってことで(^^)
by ぜろこ (2018-03-10 12:40) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
草間彌生さんは松本市の出身で、いろいろ苦労もされ、
アメリカで認められたアーティストです。
特にドット柄のデザインが有名な方で、
某銀行のカードのデザインにもなっていると思います。
よろしければ「草間彌生」で検索してみてくださいね^^

by ぜろこ (2018-03-10 12:47) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
銀座sixの、この水玉可愛いですね(*´艸`*)

ぜひ山岳賞を狙ってみてッ!!
by ぜろこ (2018-03-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。