SSブログ

よってきましょ!もえぎ亭 [グルメなど]

1ヶ月前の話題です(^^ゞ

以前にも記事にした筑北坂北の道の駅にある「よってきましょ!もえぎ亭」

2年前は冷たいうどん(Aセット)を食べたので、
先月行ったときは釜揚げうどん(Bセット)を食べました。

Bセット(釜揚げ) 1000円
20180225 13.20.35.jpg

天ぷらの中には、旬のふきのとうがありました。
苦味が良いのよね~ 春って感じ。
美味しかった~(*´艸`*)

20180225 13.39.39.jpg



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 6

hanamura

いろんな山菜が出る時期ですね。
ウチは長女が「しつらえ」で使った野菜
そら豆(皮付き)やウドが並んでいました。
by hanamura (2018-03-26 05:16) 

夏炉冬扇

偶然ですが、今日フキノトウではありませが、タラノメ沢山もらいました。これもテンプラですね。
by 夏炉冬扇 (2018-03-26 17:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ふきのとうの天ぷら美味しいでやすよね。
あっしも先日食べやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-29 15:26) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
先日、我が家もウド食べました。
特に山菜は他の野菜と違って期間限定になるので、
食べられると嬉しいですよね。

by ぜろこ (2018-04-01 14:27) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
タラの芽美味しいですよね~
今年食べてないなぁ
by ぜろこ (2018-04-01 14:29) 

ぜろこ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
山菜食べられると、良いもの食べた感ありますよね^^


by ぜろこ (2018-04-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。