SSブログ

塩サバ定食。。。鮮波亭 [グルメなど]

長距離トラックの運転手さんは、
美味しいお店を知っているってよく言われますよね。
そんな長距離トラックの運転手さんが、
移動途中に立ち寄る塩尻市の鮮波亭さん。

こちらのお店ではお刺身とか揚げ物の定食を頼むことが多いんですが、
今回初めて焼き魚を頼んでみました。

ほとんどのお店で塩サバは半身で出てくると思うんですが、
こちらのお店ではまるっとだったのでビックリ。

塩サバ定食 1,050円
20180401 senbateisaba - 1.jpg


美味しかった~満足 ~[るんるん]

ごちそうさま~(*´艸`*)

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 6

hayazou2002

美味しそうです!!!

まるっと は方言だ~!
 ゴメンナサイ、調べました。
by hayazou2002 (2018-04-01 22:43) 

hanamura

御飯が何倍でも・・・
鯖でお腹いっぱい?
by hanamura (2018-04-02 05:56) 

みーはー熊

わー、食べごたえ十分な定食ですね。美味しそう
by みーはー熊 (2018-04-03 23:51) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
美味しかったですよ~
食べ盛りの男性ならご飯2杯か3杯食べれると思います。

まるっと…方言だったのか~(@@
私も調べてみました。
東海地方の方言とかなんとか。
私、生粋の信州人なんですけどね(⌒▽⌒)
by ぜろこ (2018-04-07 12:15) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
そのとおり~
で、意外とリーズナブル。
これでご飯のおかわり自由だったら最高なんでしょうね。
鯖がこの大きさなので私はご飯が食べきれず
主人に3分の1ほど食べてもらいました(^^ゞ
by ぜろこ (2018-04-07 12:41) 

ぜろこ

くまねーさんへ
食べごたえありましたよ~
テーブルに運ばれてきた時「おぉ!」って思いました。
と同時に「全部食べられるかな…」(⌒▽⌒)
by ぜろこ (2018-04-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。