SSブログ

大きなエビフライ定食。。。食彩和楽「鼓」 [グルメなど]

「先日は魚だったから今日は肉だな」と、主人。

移動中に話題が肉料理からエビフライカレーに変わり、
入ったのは、松本市島立の食彩和楽「鼓」さん。

エビフライカレーを注文したらカレーが終わってしまっていて…
意識がエビフライから離れられなかったので、
大きなエビフライ定食(有頭2本)を注文しました。
主人は大きなエビフライ定食(有頭3本)を注文。

結果オーライだったから良いんですけどね。

大きなエビフライ定食(有頭2本) 1,050円
20180406 tsudumi.jpg

串に挿してあるのは、玉ねぎの甘さが美味しかったフライ。

20180406 tsudumi1.jpg

主人も私もカラッと揚がった頭と尻尾が好きです。
ただ気をつけないと頭を食べてるときに、
殻が口の中に刺さるんですよね(^_^;)
でも、この日は大丈夫でした~(^^)

っていうか、主人は肉料理が食べたかったんじゃ…?

まいっか(⌒▽⌒)

ごちそうさま~(*´艸`*)


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 5

hanamura

頭と尻尾・・・バリバリ伝説!? 美味しそう。
by hanamura (2018-04-08 01:14) 

夏炉冬扇

エビフライ、昨日私も食べました。
こんなに大きくはないど。
夕飯にて。
by 夏炉冬扇 (2018-04-08 19:12) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
バリバリっす。バリバリ伝説っすよ~
大人になってからバリバリが好きになりました(⌒▽⌒)
by ぜろこ (2018-04-14 14:29) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
夕飯エビフライでしたかぁ
サイズは関係なくエビフライって美味しいですよね~♪

by ぜろこ (2018-04-14 14:36) 

みーはー熊

お?大きな海老さんですね。お皿から はみ出てますね。
頭と尻尾、カリッカリなんでしょうね、美味しそう
by みーはー熊 (2018-04-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。