SSブログ

梓川河川敷MTBコース。。。20180504アーンド05 [自転車イベント関連など]

前記事から3週間経ってしまった~
月日が過ぎるのって早いわ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

4日と5日、梓川河川敷MTBコース整備のお手伝いに行ってきました。

5月4日

20180504 1.jpg

コース脇に水仙が咲いてました。
20180504 2.jpg

この日は仲間がたこ焼きを80個?イヤもっとかな。
焼いてくれました。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
ごちそうさま~
外はサクッ中はトロッで美味しかった~
20180504 3.jpg

この木はブランコが掛けられそうだ。
ということで…
そうと決まれば、即実行。
20180504 4.jpg

ブランコ完成!!
体重制限あり。
小学生くらいまでかな。
ただし使用の際は大人が必ず見ていること。
20180504 5.jpg

5月5日

いつも写っている車と違うような…と思いました?
キャリア付いて無いし、商用車(ADバン)だし。
ハッキリいうと代車なんですけどね。
4月の中頃から代車取っ替え引っ替えの生活ですが(^^ゞ
ADバンて凄いっすよ。
ホワイトボードとペン立てついてて、5キロまで掛けられるフック付いてる。
荷室には自転車に刈払機等々何でも乗せられる~♪
「ADバンLOVE」by 私
「ホワイトボードとペン立てはいらねーし」by 主人
それについては近日公開 Coming soon
20180505 1.jpg

新たな場所を開拓中
20180505 2.jpg

トトロのサツキちゃんとメイちゃんのような、
可愛いお友達も来てくれました。
また、遊びに来てね
20180505 3.jpg

相変わらずまとまらない記事でごめんなさいm(_ _)m


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 6

hanamura

ハイジのブランコ?おおお!タコ焼き!!!
こんな、緑の中で、ユックリしたいですねぇ~。
はい、実家に帰ると、緑と猫が待ってます。
鳴子章吉ぃ!泣かスなぁぁぁ!鼻血も赤いでぇ!
by hanamura (2018-05-20 19:02) 

夏炉冬扇

家にたこ焼きプレートあるんですが…
by 夏炉冬扇 (2018-05-21 21:25) 

ぼんぼちぼちぼち

自然の中で手作りのブランコ、いいでやすなあ。
思い切り漕ぎたくなりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-27 14:05) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
はい、ゆっくりしましたよ~
コース整備より、ブランコとたこ焼きに費やす時間のほうが長かったです(^^)
こういう時、子供より大人の方がコドモですね^^
by ぜろこ (2018-05-27 15:49) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
我が家も持ってますよ~
買って最初のうちはいろいろ具材を変えて作ってみるんですが、
そのうち棚にしまったままになってしまうんですよね。
この日作ってくれた彼は、いろいろ研究しているみたいで、
サクットロッの美味しいたこ焼きでした^^
by ぜろこ (2018-05-27 15:55) 

ぜろこ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
ブランコってバランスよく作るの難しいですね。
で、子供より大人の方がコドモになる(笑)
コース整備より真剣だったかもです^^
by ぜろこ (2018-05-27 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。