SSブログ

自転車キャリア スライドバー。。。他 [自転車イベント関連など]

6月2日 あてもなく長野方面へドライブ
道の駅に寄ったり菅平高原に登ってみたり、ウロウロ。

その帰り道、千曲川展望公園からパチリ。
まだまだ明るい17:30頃。 
20180602 0basute.jpg

そういえば…主人も私もキャリアを付けた写真を撮ってないッ!

で、写真を撮りました。

20180602 Thule SlideBar -1.jpg

上の写真とキャリアの部分を見比べてみてください。
助手席側車体よりかなりはみ出してますよね。
20180602 Thule SlideBar -2.jpg

2枚の写真を少しズームアップ

スライド前
20180602 Thule SlideBar -3.jpg

スライド中
以前乗っていたアベニールよりも車高があるので、
載せやすさを重視してスライドバーを選びました。
写真は助手席側ですが、運転席側にもスライドさせることができます。
これで車高が高くても車の中央に自転車を載せることができます。
20180602 Thule SlideBar -4.jpg


今は良いものがいろいろありますね~(@@




では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 6

hanamura

久しぶりに、自転車で距離を走ったら、疲れました。明日あたり筋肉痛かもしれません。私の場合はキャリアでなくて、新しい輪行バック(?)かな?
by hanamura (2018-06-04 05:28) 

夏炉冬扇

車ぴっかぴつかですね。
快適でしょう。
by 夏炉冬扇 (2018-06-04 19:03) 

U3

優れものキャリアだね。
by U3 (2018-06-09 11:14) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
輪行バッグもいろいろありますよね。
形とか素材とか。
使いやすいものを見つけたときはたくさん使いたくなりますよね^^
by ぜろこ (2018-06-09 21:50) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
おかげさまで、派手派手です。
輝いてます(⌒▽⌒)
by ぜろこ (2018-06-09 21:54) 

ぜろこ

U3さんへ
載せづらいなら「スライドさせればいいんじゃ?」ってことですよね。
どんなことでも最初に考えた人はすごいなと思いました^^
by ぜろこ (2018-06-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。