SSブログ

おめでとう ありがとう [雑記]

先日、信濃毎日新聞さんからいただきました~(*^^*)

御嶽海 手形&サイン(実物大) 手ぬぐい

20180729 mitakeumisinmai.jpg


最近のスポーツ関係のニュースは、
「またか…」と耳をふさぎたくなるような暗い話題が多いです。

そんな中、これは嬉しいです。
長野県に、いえ全国に明るいニュースを届けてくれました。

おめでとう そして ありがとう

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 5

hanamura

詰め込み講習の前は、毎日BSの時間から大相撲観戦していました。横綱に続いて大関も・・・という状況で、御嶽海の活躍は素晴らしかったですね。優勝インタビューを思い出してしまった!オロロ~ン涙!
by hanamura (2018-08-05 18:55) 

夏炉冬扇

私もほしいなあ!
by 夏炉冬扇 (2018-08-06 07:57) 

みーはー熊

御嶽海優勝おめでとうございます♪頑張りましたねー。
そして ぜろこさん 手拭い当たって良かったですね。おめでとうございます。
by みーはー熊 (2018-08-12 12:48) 

mam♪

手形、大きそうですね!
比べてみたいですw
by mam♪ (2018-08-14 16:05) 

ぜろこ

hanamuraさん 夏炉冬扇さん 
くまねーさん mam♪さん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

信濃毎日新聞を契約をしている全家庭がいただいたみたいです。
普段職場で大相撲なんて話題に上がらないのに、
最近では「昨日勝ってよかったね」とか、
先日一敗したときは「勝てると思ったのに」とか、
頻繁に話題に上がるようになりました。
これからますます楽しみです^^
by ぜろこ (2018-09-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。