SSブログ

FOOD SAMPLE展 ~ザ・リアル~ 北アルプス展望美術館にて [日記]

ちょっと油断していたら、
前記事から1ヶ月も経ってしまいましたね~
最近こんなコメントから始まることが多いですね~
私は一体何をしてるんでしょうかね~


さて・・・

8月25日、北アルプス展望美術館(北安曇郡池田町)へ、
フードサンプル展を見に行ってきました。
(フードサンプル展は8月26日に終了しています)

凄かったとか感動したとか感想はいろいろありますが、
いちばん感想として当てはまるのは「美味しそう」でした(*^^*)

20180825 foodsample1.jpg

20180825 foodsample2.jpg

写真撮影可です
嬉しいですね
ありがとうございます
20180825 foodsample10.jpg

とてもサンプルとは思えなかった(⌒▽⌒)
どれも美味しそうで食べたくなってきます。

(写真をクリックすると少しだけ大きくなります)


20180825 foodsample3.jpg

20180825 foodsample4.jpg

20180825 foodsample5.jpg

20180825 foodsample6.jpg

食品サンプルの始まり 等々
20180825 foodsample8.jpg

食品サンプルが出来てから約90年?くらいの歴史があるんですね。

20180825 foodsample7.jpg

20180825 foodsample9.jpg


北アルプス展望美術館での展示は8月26日まででした。
今はどこで展示されてるのかな?
また県内で展示してくれると嬉しいな(*^^*)



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

hanamura

最近、撮影OK牧場!の展示が多くてウレシイです。
でも写真だとほぼ本物?実物を見てみたくなります。
いつか、静岡にも来てくれないかなぁ~。
by hanamura (2018-09-10 05:40) 

夏炉冬扇

食品サンプル。日本のお得意芸しか。
by 夏炉冬扇 (2018-09-11 17:43) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
ホント、これ撮れなかったら意味ないっていうか…ですよね。
実物見ても本物でしたよ(⌒▽⌒)
お昼時ぐらいに見に行っていたので、かなりお腹が空きました。
っていうか、これから食べるものをここで決めてもいいかも^^

by ぜろこ (2018-09-17 17:26) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
持って帰りたいくらい本物そっくりでしたよ^^

by ぜろこ (2018-09-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。