SSブログ

手作りあんぱん(アスリート) [グルメなど]

先日、主人が山本幸平選手(MTB)のお手伝いでご自宅へ。

夕方帰宅すると手にはお土産が。

この日の朝、山本幸平選手が奥様と作ったという
手作りあんぱん(アスリートパン)

20190112 tsubuanpan.jpg

アスリート向けの、バターを使わないパン。
十勝産の小豆で甘さ控えめに作ったつぶあんがたっぷりで
薄いのにもちっとした食感のパンが美味しかったです(*´艸`*)

どこか懐かしい感じのするあんぱんでした。

ごちそうさまでした(*^^*)


山本幸平(Dream Seeker Racing Team)
ロンドンオリンピック代表選手
リオデジャネイロオリンピック代表選手
昨年1月ドリームシーカーレーシングチームを立ち上げる


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 5

夏炉冬扇

オリンピック選手の手作りアンパンですか!
そりゃ美味しいぞ。
by 夏炉冬扇 (2019-01-14 17:36) 

hayazou2002

いいなあ!!! すごいですね。
うらやましいです!
by hayazou2002 (2019-01-14 19:17) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
体のことを考えた素朴なあんぱんでした。
日本人が昔、各家庭で作ってたみたいな感じでしょうか^^
by ぜろこ (2019-01-20 11:57) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
いいでしょう~(*´艸`*)ウフッ
奥さんのインスタに作ってるところがアップされてましたよ
探してみますか?^^

by ぜろこ (2019-01-20 12:02) 

hayazou2002

山本幸平選手のFBならフォローしてるのですが
探してみます( ´艸`)
by hayazou2002 (2019-01-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。