SSブログ

ハイ・プロテインクッキー カフェインプラス。。。前田製菓 [グルメなど]

バイクランチに年始の挨拶に行ったときカウンターに置いてありました。

WAY TO GO ~ JUST RELAX
ハイ・プロテインクッキー カフェインプラス


[ 追記:うっかりしてましたコーヒー味です ]

20190101maeda1.jpg

なんか美味しそうな気配が…

気になってスタッフに聞いてみると

「プロテインとかカフェインとか書いてあるけど
 おやつ代わりに食べても大丈夫ですよ」

ということだったので買ってみました。
もちろんおやつ代わりに。

5枚入り 280円
20190101maeda2.jpg

「プロテイン」の文字に美味しそうなイメージないんですが
食べた感想は「意外と美味しい」です。

サクッというよりはしっとりタイプ。
舌触りに少し粉っぽい感じがありますが、
袋の裏面に粉末の餡が入っていると記載されていたので
「あぁ、これかな」って思いました。

ただ、クッキー5枚入りで280円なのでおやつを買う感覚だと高いかな。
で、クッキーに入っているのがプロテインということから考えると
私のようにテレビ見ながらパカパカ食べるものではないってことですかね。
(・・。)ゞ テヘ


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★








nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 2

夏炉冬扇

ウームあんまり好みじゃないなぁ。
by 夏炉冬扇 (2019-01-20 08:49) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
好みありますからねぇ
ただ、プロテインは人の体に必要なものなので、
何でもそうですが摂り過ぎにさえ注意すれば、
手軽に栄養が摂れますよ^^

by ぜろこ (2019-01-26 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。