SSブログ
あいさつ ブログトップ
- | 次の10件

あけましておめでとうございます(^^) [あいさつ]



昨年は 大変お世話になりました
本年も よろしくお願いいたします
皆さんにとって 素敵な一年でありますように(^^)

ちなみに、えんじぇるの第一声は・・・

何が言いたかったんだろう(^_^;)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おかげさまで 3年目のブログ [あいさつ]

どうしたら良いのかわからないまま始めたブログが、
今日無事3年目を迎えることになりました。
始めた当初は、こんなに続けられるとは思ってもみませんでしたが、
皆さんの温かいコメントや楽しいコメントに支えられ、
ここまで続けることができました。
本当に、ありがとうございます。

マイペースではあると思いますが、
これからも続けていきたいと思っています。
『ぜろちゃん日記』をよろしくお願いしますm(__)m


nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

残暑お見舞い申し上げます [あいさつ]




皆さんに少しでも涼を届けられればと思い、この写真を選んでみました。
少しだけでも涼を感じていただけたでしょうか?


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おかげさまでブログ1周年 [あいさつ]





皆さんがいらしたからこそ
一年間 ブログを続けることができました
感謝の気持ちをこめて カードを作りました
よろしかったら どうぞお受け取りください


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あけましておめでとうございます [あいさつ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日は、これから私の実家へ新年の挨拶に行きます。
主人の実家も、私の実家も車で10分以内のところにあります。
なので、昨日は主人の実家、今日は私の実家ということができます。
では、いってきます。

(ワンちゃんがかわいかったので買いました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件 あいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。