SSブログ

この代車って・・・ [日記]

先日、車検だったため代車を借りました。

おやおや?助手席だけリクライニング等々が電動です。
運転席は手動なのに・・・なぜ?
車いすの方が楽に乗り降りできる助手席になっていたんですね。

ちなみに、この日の代車は『日産NOTE』でした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

kuu

おー 実際にはじめてみました。
ほんとに椅子がでてくるのですね。
でも、こういう車があるとほんと便利でしょうね^^
by kuu (2006-04-25 10:15) 

ぜろこ

kuuさん、こんにちは。
この電動はすごーくゆっくりでした。
動く速さも考えられているんだなと思いました。
車いすを乗せるためだと思いますが、後部はリフトになっているようです。
残念ながら、リフトは見ていません(^_^;)
by ぜろこ (2006-04-25 10:51) 

こういう車も代車になってるんですね。
大抵、セダンが来ます。
試乗会とかに行って、乗ってみたいです。^-^)*
by (2006-04-25 22:29) 

ぜろこ

コキアさん、こんばんは。
こういうタイプの車を、代車として必要とするひとがいるんでしょうね。
ウチの車がステーションワゴンだからあわせてくれているのか、
代車はいつもハッチバックが来ます。
by ぜろこ (2006-04-25 22:39) 

kuu

キャプチャお借りしてます^^
http://dayan-kuu.hp.infoseek.co.jp/kiriren/kuu.html です。
事後承諾でごめんなさい^^;
by kuu (2006-04-26 11:00) 

ぜろこ

kuuさん、こんにちは。
どーぞ、どーぞ。
キャプチャ、お使いください(^^)
by ぜろこ (2006-04-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。