SSブログ

リポD復刻版 [サンプル百貨店]

サンプル百貨店に頼んでおいた『リポビタンD 復刻版』届きました。
6000サンプラー(ポイント)で、いただきました。
「引換券が届いて、どこか店舗で交換するのかな?」と思っていたら、
さすが『大正製薬』は違いますね。
宅配便で届きました。

おぉ~、ホントに10本入っています。

ところで、今のラベルってどんなのでしたっけ?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

wind-knight

こんばんは~。
偶然にもキリ番3200GETしました~^^
意外とよく見るもののデザインとかって覚えていないものですね。
私にもよく分からないです。
名前のロゴの上、「ファイトで行こう!」が無いのかも・・・。
と勝手に予想してみました^^;
by wind-knight (2006-04-26 22:29) 

ぜろこ

旅の騎士さん、こんばんは。
キリ番GET、おめでとうございます(^^)
そういえば、最近は「ファイトォォォいっぱーつ!」でしたよね。
昔は「ファイトで行こう!」って言ってたのかもしれないですね。
by ぜろこ (2006-04-26 22:46) 

味は、どんなでした???
by (2006-04-26 23:08) 

ぜろこ

コキアさん、こんにちは(^^)
飲んでみた結果、たぶん味は現行品と同じだと思います。
最近リポDは飲んでいないので何とも言えませんが、覚えのある味でした。
by ぜろこ (2006-04-27 11:13) 

これを見て、現行品、どんなのか、思い出せませんでした。
私は何も言われずに渡されたら、たぶん気づかないと思います。^^;
by (2006-04-28 17:00) 

ぜろこ

こんにちは~。
たぶん私も気にせず飲んでしまうと思います。
「これ復刻版だよ」って言われればラベル見ますけどね(^^)
by ぜろこ (2006-04-29 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。