SSブログ

ヒラリー・ダフ「シンデレラ・ストーリー」(2004) [映画紹介]

「シンデレラ・ストーリー」(2004)

サマンサは、ダイナーを経営する父親ととっても仲が良くいつも一緒だった。
父親は再婚し、義理の母親にはふたりの姉妹がいた。
ある日、地震で父親を亡くしたサマンサは、そのときから屋根裏部屋で暮らすことになった。
そして、8年後・・・
サマンサ(ヒラリー・ダフ)は、高校に通いながら父親の残したダイナーで働き、
義理の母親と二人の姉から、使用人のように扱われていた。
そんなサマンサにはメル友がいて、毎日のメールのやりとりがとても楽しかった。
でも、相手はわからないまま・・・
ある日、メールの相手からハロウィンのダンスパーティーに誘われる。
夜11:00にフロアの中央で待っている・・・と。
ダイナーの仲間達には「仕事があるし、衣装もないから行かない」と言うが
仲間達はサマンサがダンスパーティーに行かれるように協力をしてくれたのだった。

現代のシンデレラの落とし物は、ガラスのくつではありませんでした。
ヒラリー・ダフは、ドレス姿もとてもかわいくて素敵でしたよ。

シンデレラ・ストーリー 特別版

シンデレラ・ストーリー 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

red_leaves_white_snow

こんばんは。
ヒラリーダフは私が好きな歌手の一人で、
ドライブのBGMには欠かせないのですが、
女優としても活躍していたなんて知りませんでした。
今度、映画見てみますね。
by red_leaves_white_snow (2006-04-29 21:37) 

ぜろこ

red_leaves_white_snow さん、こんばんは。
この映画の他にも「リジー・マグワイヤ・ムービー」や「エージェント・コーディー」
などのヒラリー・ダフもかわいいですよ。
「リジー・マグワイヤ・ムービー」では、歌とダンスと一人二役も見ることができます。
機会があったら見てみてください(^^)
by ぜろこ (2006-04-29 21:53) 

ぜろこ

red_leaves_white_snow さんへ
映画タイトル、一字間違えました。
“ マグワイヤ ” ではなく “ マグワイア ” でした。
よろしくです(^^ゞ
by ぜろこ (2006-04-29 22:03) 

結衣

ヒラリーダフ大好き
ほっっっっっっとうにかわいい
こないだまであややと仲いいなんて知りませんでした
ずるい会いたい
by 結衣 (2006-08-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。