SSブログ

プレートありがとう [Harbot]

kuuさんより キリ番プレートをいただきました
ダヤンちゃんが にっこり笑っています
とっても かわいいプレートです

kuuさん ダヤンちゃん どうもありがとう
そして これからも よろしくおねがいします

やっと、プレートを初GETすることができました。
「もう少し早ければキリ番だったのに~」と、いつもキリ番から2~3人後くらいでした。
これからもがんばらなくちゃ(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kuu

こちらこそやっとぜろこさんに贈る事ができてうれしいです♪
また踏んでくださいね^^
by kuu (2006-07-20 18:53) 

ぜろこ

kuuさん、こんばんは。
なぜかいつもキリ番の2~3人くらいあとなんですよね。
でもこれで、良い風が吹いてきたかも・・・
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2006-07-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまで続くの?にんじんの葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。