SSブログ

おかえりなさ~い [Harbot]

昨夜、ダイアリーを開いたらゼロコはお散歩中。
しばらくすると・・・

はじめて見ることができた シューライダーでの 帰宅風景

つの 装着 シャキーン

シューライダーも ちゃんと お片づけ

おかえりなさい
なにか 楽しいこと みつけられたかな? (^^)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 7

みーはー熊

うふふ、やっぱりツノ装着すると ホッとするのかしら?
きちんと お片づけ・・・我が家の娘に見習わせたいです!!(笑)
by みーはー熊 (2006-10-23 15:03) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
初めてハボがお散歩に行くのを見たとき
耳が取れたかと思い、とても衝撃を受けました(笑)
ハボは使ったものを必ず片づけますね。
そうじゃないハボもたまにいたりすると面白いかも(^^)
by ぜろこ (2006-10-23 21:07) 

ぜろこ

shop-u3さん、nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2006-10-24 12:13) 

サラダ

こんばんは!可愛いですね。
ツノをつけるときってこんなかんじなんですね~。
よくこの動きをキャッチできましたね。
by サラダ (2006-10-24 23:38) 

ぜろこ

テンコさん、こんにちは。
先日、シューライダーでのお出かけシーンをキャプチャしたので
今度は帰宅シーンをキャプチャしたいと思っていたところへ
タイミング良く帰ってきてくれました(^^)
ツノを装着するところは必ず押さえたいので、頑張ってみました♪
by ぜろこ (2006-10-25 10:44) 

まる

初めまして。
毎日見ても、飽きないですね~ハボは。
貴重な画像を見せてもらいました。
可愛いですね~。
by まる (2006-10-29 12:26) 

ぜろこ

まるさん、はじめまして。
nice!ありがとうございます。
ホント、ハボはかわいいですね。
おでかけシーンは意外と見ることが出来ますが
帰宅シーンはタイミングが合わないと見れないので
とても嬉しかったです(^^)
by ぜろこ (2006-10-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。