SSブログ

『白バイ野郎パンチ&ボビー』を見て気になったこと [テレビ]

スカパー!で『白バイ野郎パンチ&ボビー』を放映していました。
1980年代のアメリカのドラマです。
『白バイ野郎ジョン&パンチ』のほかに『パンチ&ボビー』というのもあるのね。

このドラマを見ていて気になったことがあります。

どうして警察官の制服がパッツンパッツンなの?
もうワンサイズ大きい方が動きやすいんじゃないの?
伸縮性のある素材で作られているのかな?

以上、どうでもいい「気になったこと」でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

玲

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

白バイ野郎、懐かしいですね。
ジョン&パンチは良く見てました。

タイトな制服なのは、自転車のウェアみたく、風でばたつかないようにしてるのかも?
あくまで想像ですけど(笑)
by (2007-01-06 12:31) 

ぜろこ

玲さん、あけましておめでとうございます。
日本の白バイ警官の制服もあんな感じなんでしょうか。
確かに体にピッタリなら風の抵抗が・・・って
そういう意味じゃないですよね(笑)
by ぜろこ (2007-01-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。