SSブログ

マイ番GETありがとう [Harbot]

遅くなってしまいましたが・・・
年末に 華月しのぶさんのところで マイ番をGETしました

いつも 面白いナンバーのネーミングで 楽しませてくれます
  
おやおや シューダイスの中から 妖精さんが・・・


ほんとうに なんだったんでしょうね


華月さん ハボルトちゃん
キラキラのイベント どうもありがとう
今年も がんばって GETしたいと思います (^^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

華月しのぶ

ぜろこさん、こんばんは(^^)
ハボルトのマイ番紹介記事のアップ、ありがとうございます♪
フフフ...『マーの目』でしたか・・・こちらは華月のシューダイスの中でも、滅茶苦茶な高確率で出る目になっていますv
因みにネーミングセンスの良し悪しは別として、色々とマイ番を設定していますので、また遊びに来て下さいね。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪
by 華月しのぶ (2007-01-05 23:25) 

kuu

マイバンって何度見ても楽しいですよね♪
最近は、シューダイスもってるハボちゃんたちが多いのでよく見れてうれしいですね。

ゼロコちゃんの13100ばんふみました。
今年もいっぱい踏みたいですね。
あと、ゼロコちゃんがさっそうとシューライダーでお散歩に行くところに遭遇しました^^
かっこいいな~
by kuu (2007-01-06 11:31) 

ぜろこ

華月しのぶさん、こんばんは。
私が今までGETしてきた中で『マーの目』は少ない方で
多分華月さんのところでは初めてのGETだと思います。
今のところ華月さんのところでは
マイ番4回GETで4種類のイベントだったので
次にマイ番GETのときも、今までと違う目だったらいいなと思っています。
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-01-06 22:33) 

ぜろこ

kuuさん、こんばんは。
私もシューダイスのイベントは可愛くて大好きです。
マイ番をたくさんGETしてイベントを見たいです。

ところで、キリ番13100番GETおめでとうございます。
今年もいっぱいいっぱい踏んでください。
ゼロコはシューライダーをGETしてから
お散歩の回数が増えたような気がします。
帰ってきたと思ったら、またすぐお散歩です(^^)
by ぜろこ (2007-01-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。