SSブログ

サンプル届きました [サンプル百貨店]

実は昨年末にサンプルは届いていたのですが、記事に載せていないものがありました。

最近の『サンプル百貨店』には「抽選サンプル」というのがあって、
応募期間中にサンプラー(ポイント)と引き換えに応募しておくと、
運営事務局で抽選を行い当選するとサンプルが送られてくるというものです。
今までのように早い者勝ちではないので、たぶん平等なのだと思われます。

その「抽選サンプル」に、いくつか応募しておいた中のひとつが送られてきました。

箱の中には、大正製薬さんから挨拶状が入っていました。

3本入りです。

パッケージとラベルを見る限りでは効きそうなかんじです。

いつでも飲めるように冷蔵庫で冷やしてありますが、
ジュースとは違うのでまだ飲んでいません。
「飲みやすければいいな」と思っていますが・・・(^^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みーはー熊

MAXIO・・・MAXより効きそうな感じですね~。
でも、おバカな私は 最初・・・MAX 10と読んでしまいました。恥ずかしい~!(笑)
by みーはー熊 (2007-01-25 09:41) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
私は最初にカタカナ読んでしまったからマクシオって読みましたが・・・
ホントだ!MAX 10って読めますね。
そういわれたら、そういうふうにしか見えなくなっちゃいました(笑)
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-01-25 21:42) 

momo

私はサンプル百貨店で以前にリポビタンVCを頂きましたが、あまり美味しくなかったです…。
普段、「美味しくない、まずい」という言葉をあまり発しないツトムちゃんが
「まずい…。いらない…」と言ったくらいです。

こちらは美味しいといいですねー!^^
by momo (2007-01-26 20:02) 

ぜろこ

momoちゃん、こんばんは。
そういえば、リポビタンVCがサンプルで出ていたことありましたね。
私は、VCはまだ飲んだことがないです。
ドリンク剤ってパワーアップしていくと
それに伴って更に薬っぽくなっていきますよね(>_<)
いただきものがまずかったときは、
「自分で買わなくてよかったね」って思うようにしています(笑)
うちの主人がMAXIOを飲んだのですが、
歯磨き直後に飲んだので味がわからないと言ってました。
「どうして歯磨き直後かなぁ・・・」でした(笑)
by ぜろこ (2007-01-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。