SSブログ

ケイティ・ホームズ「ホワイト・プリンセス」(2004) [映画紹介]

「ホワイト・プリンセス」(2004)

大学生になったサマンサ(ケイティ・ホームズ)は、アメリカ大統領の一人娘。
何不自由なく育ったためか、普通の女の子の生活を夢に描いていたサマンサは
大学の寮生活を始めることにしたが、何かと注目されることばかりで
なかなか思っているような自由を手に入れることができない。
だが、同室のミアと友達になり、寮長のジェームスと出会ったことで
サマンサの大学生活は楽しいものになっていった。
そして、次第にサマンサとジェームスは惹かれ会っていくのだが、
実はジェームスは・・・

このストーリーってどこかで・・・って、よくありがちなストーリーですが
わかっているのにどんどんひきこまれていく面白さがあります。
清楚な役柄のケイティ・ホームズが、とても可愛いです。

ホワイト・プリンセス

ホワイト・プリンセス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/08/18
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。