SSブログ

またまた預かってきた mylo その② [雑記]

先日、主人が勤務先から預かってきたときに記事にしたmylo

そのときにも写真を載せたのですが、
ズーム100%で自分のブログを閲覧してみたら・・・

これじゃいくらなんでも見づらいですよね。

すると、今回は主人が『画面フィット』(?)というのに設定してくれました。
っていうか、会社のなのに設定替えちゃって良いのかな?
あとで直しておけばいっかぁ。

Googleで私のブログを検索

ぜろちゃん日記・・・っと

おぉ、ありました。ありました。

1枚目の写真と見比べていただければわかると思いますが
ブログが見易い画面サイズになっています。

ところで サイドバーの部分はどこへ?
記事の最後に サイドバーの部分がありました。

携帯電話でサイトを見ているのと、雰囲気は変わらないですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

サラダ

こんばんは!
携帯で自分のブログを見たことがないのですが、こんな感じなんですね。
画面フィットでだいぶ見やすくなりましたね!
by サラダ (2007-03-25 21:06) 

ぜろこ

テンコさん、こんばんは。
先日預かってきたときは、画面フィットを知らなかったのですが
今回は少し見易くないました(^^)
でも、やっぱりPCで作成したブログは、PCで見るのが良いと思いました。
by ぜろこ (2007-03-25 21:24) 

みーはー熊

わ~、何気に「クマ蔵」が載ってて びっくりしました(下から3枚目)
by みーはー熊 (2007-03-26 12:45) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
どうも読んでいるブログの部分が表示されているようですね。
Yahooやmsnで検索すると記事が表示されました。
ちなみに、ねーさんのブログをGoogleで検索したら
やっぱりサイドバーの部分が表示されました。
検索エンジンによって違うのねと思いました。
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-03-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。