SSブログ

マイ番GET ありがとう [Harbot]

華月しのぶさんのところで マイ番をGETしました
さて 今回のマイ番は?

    
 
ハボルトちゃん ほら うしろ うしろ
    


ほんと すっごく綺麗だったね

華月さん ハボルトちゃん 
素敵なイベント ありがとうございました (^^)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ぜろこ

shop-u3さん、いつもnice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-03-27 12:00) 

華月しのぶ

ぜろこさん、こんばんは(^^)
改めまして、マイ番GETおめでとうございます♪
『ソーの目』ですか・・・これが出るのは、珍しいかな(^^)
でも、華月の記憶する限り、ぜろこさんがハボルトの『ソーの目』に遭遇したのは、これで2回目ですよね?相性がいいのかしら?
なにはともあれ、ハボルトに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
by 華月しのぶ (2007-03-29 02:00) 

ぜろこ

華月しのぶさん、こんにちは。
今までのマイ番GETしたものを見直してみたら
『ソーの目』は3回目で他の目より多かったです。
マイ番にも相性があるのかも知れませんね。
他のかたのところでも『ソーの目』は多い方です(^^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-03-29 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。