SSブログ

ブログシール「CUBOX」貼り付けてみました [雑記]

私がお邪魔させていただいているテンコさんのブログのサイドバーに
可愛い『ブログシール』が貼られていて気になっていました。

そろそろ何か、サイドバーに貼り付けたいなぁと思い
「そうだ、これにしよう!」とサイトに行ってみました。

行ってみると、なぜブログツールではなく『ブログシール』という名前にしたのか書かれていました。
それは、「シールのように簡単に貼り付けたりはがしたりできるように」という意味だそうです。
なんて良心的。早速貼り付けてみました。

見ていると、男の子がワンちゃんと一緒にCUBEに乗って
家とマーケットと公園を行ったり来たりしています。
時々、ワンちゃんをおいて女の子を乗せていくこともありますが・・・

このほかにも何種類かありました。
どれも可愛かったのですが、とりあえずこの3種類をハボの下に貼り付けてみました。
定期的に張り替えるのもいいかな・・・なんて思っています。

Cube Blog
http://blog.nissan.co.jp/CUBE/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

みーはー熊

可愛いですね。今は、屋根の上で シャボン玉吹いてます。
あ、お出かけ・・・と思ったら、下のお店に行ってる。へぇ、連動してるんですね。
by みーはー熊 (2007-05-04 23:23) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんにちは。
そうなんです。連動してるんですよ。
単発物だったらあまり気にしなかったと思うんですが、
連動していたので、可愛いなぁって気になっていました。
公園の時計も実際の時間を表示しているようなので
屋根の上の鯉のぼりが今後どうなるか気になるところです(^^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-05-05 15:01) 

サラダ

ぜろこさん、こんばんは!
ブログシール気に入ってくださって、ありがとうございます。
公園のワンコと小鳥のも可愛いですね。
本当だ、時計も合ってるんですね。
4月は桜で、5月はこいのぼりになってましたね。6月は何かな?
by サラダ (2007-05-05 22:14) 

ぜろこ

テンコさん、こんにちは(^^)
今日、もう一つ気が付きました。
平日のマーケットと日曜日のマーケットの様子が変わるんですね。
小さい中にもいろいろ工夫されていて、
良い物を教えていただいて良かったと思っています。
6月楽しみです。
ただ、6月と言えば梅雨入りですが、どうなるんでしょうね。
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-05-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。