SSブログ

「冬の恋人たち2」(2006) [映画紹介]

「冬の恋人たち2」(2006)

全米フィギュア選手権はハプニング続きで、選手は次々転倒。
ジャッキーは、今日違いなく優勝だろうと言われたなか転倒し脚を骨折。
だが、回復力が早く4ヶ月後にはダブルを跳べるほどまでになっていた。
そんななか、両親から休暇をすすめられたジャッキーは友人とロスへ。
そこでプロのインラインスケーターのアレックスと出会った。
だが、お互いの気持ちがすれちがったままジャッキーは休暇を終えた。
ある日アレックスは、ジャッキーがジャンプの負担が少ないペアとして
トリノオリンピックに参加するためパートナーを探していることを知る。
アレックスは、フィギュアスケートのレッスンを受け始めるのだが・・・

シングルで滑ってきたジャッキーと、インラインスケーターのアレックスが
衝突しながらもオリンピックに向けて新しいペアの技にチャレンジしていくストーリーです。
1992年の「冬の恋人たち」のリメイク作品です。
確か前作は、男性がアイスホッケーの選手だったと思いますが、
今回の作品は今風にしたのかなと思ったりしています。
ラブストーリーを含んだサクセスストーリーの好きな方には、お勧めの作品だと思います。

冬の恋人たち2

冬の恋人たち2

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。