SSブログ

サンプルと引換券が届きました [サンプル百貨店]

久しぶりにサンプル百貨店よりサンプルと引換券が届きました。

まずはサンプルからですが、サンプルといっても・・・

じゃ~ん!

『ミセスロイド 黄ばみ防止機能付き』

今盛んにCMで流れている、収納黄ばみを防ぐ防虫剤。
洋服ダンス用4個入りと、引き出し・衣装ケース用24個入りの2箱です。
実際に市販されているものをいただけて、とってもありがたいです。

そして、次は『引換券』です。

『サッポロ 凄味 350ml缶1本』

これも市販品と引き換えできる『引換券』です。

いままでにもサンプル百貨店よりいただいたもので市販品だったものは
「ハーゲンダッツ」「和ごころ」「リポビタンD復刻版10本」
「ヤマキあじわいこくだし」「リポビタンD MAXIO 3本」・・・

サンプル百貨店はやめられません(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

shop-u3

サンプル百貨店って楽しそうですね。

中にはかなりの優れものも入ってたりするんですか?
by shop-u3 (2007-05-17 11:31) 

ぜろこ

shop-u3さん、こんばんは。
よく「サンプル」というと、食べるものなら味見程度だったり
シャンプーやリンス1回分みたいに思われると思いますが、
サンプル百貨店の場合はビールやドリンク剤、
食品類の新製品が発売されるようなときには、引換券が出されます。
友達はマックのハンバーガーの引換券をGETしました。
それ以外にも、映画のチケットやホテルのレストランの食事券、
エステの割引券に子供の教材などなど、
あらゆるものがポイントと交換できるようになっています。
交換するためのポイントも簡単に溜められるので楽しいですよ。
興味がおありでしたら、サイトを覗いてみるといいかもしれませんよ。
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-05-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。