SSブログ

「ポビーとディンガン」(2005) [映画紹介]

「ポビーとディンガン」(2005)

アシュモルとケリーアンの父レックスは、一攫千金を狙ってオパール鉱を採掘するため
家族を連れこの町へ移り住んできた。
アシュモルとケリーアンはなかなか友達が出来なかった。
そんなこともあってか、ケリーアンはいつもひとり空想の友達と遊んでいた。
名前は、ポビーとディンガン。
そんな娘に、家族はなかば振り回されていた。
ある日、ケリーアンはポビーとディンガンがいなくなったと言いだし、
どうしても探して欲しいと家族に懇願した。
だが、空想の友達が家族や町の人たちに見えるはずはない。
そんな中、アシュモルはケリーアンのために空想の友達を捜し出す決心をする。
ケリーアンは、ポビーとディンガンがなかなか見つからないために体調を崩していく。

ケリーアンの空想上の友達だったポビーとディンガンが、
いつしか家族や町の人たちの心をひとつにしていく心温まるストーリーです。
この映画を家族で見て話し合ってみるのも良いかもしれませんよ。

ポビーとディンガン

ポビーとディンガン

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ぜろこ

ひでさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-07-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。