SSブログ

たくさんいただいちゃいました [雑記]

以前にヘアオイルやシャンプーをいただいたお友達から、
またまたいただいちゃいました。
(本当は少し前にいただいていたのですが、
  記事が遅くなってしまいましたm(__)m)

ハーブの入浴剤

シャンプー&コンディショナー

洗い流さないタイプのトリートメント

傷んだ髪用トリートメント

シャンプー&コンディショナーと洗い流さないタイプのトリートメントは
旅行の時に持って行くこともできて便利です。
ハーブの入浴剤は癒されそうですし、
傷んだ髪用トリートメントは、かなりお薦めらしいです。
どれも、使うのがとっても楽しみです(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

たくさんいただきましたねー。ハーブの入浴剤、いろいろな香りがあるのでしょうか?楽しみですね。
by みーはー熊 (2007-09-23 00:07) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
いろんなハーブが使われているみたいです。
ベルガモット・ラベンダー・ローズマリー・イランイラン・レモングラス・・・
まだまだたくさんのハーブ使われていて、
そのうちの数種類ずつが「リラックス」とか「リフレッシュ」などのテーマ(?)にそって
ミックスされているようです。
パッケージの外からも良い香りが感じられます(^^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-09-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。