SSブログ

相変わらずのえんじぇる(^◇^;) [チャイルドン]

えんじぇるに話しかけてみました。

angel081129-01.GIF
ツーリングのことを言っているのね。
でも・・・「寒い」なんて、楽しくなさそうに聞こえちゃうよ。

angel081129-02.GIF
そうよ。そうこなくっちゃ。

angel081129-03.GIF
えっ、30人いたのよ。多いと思うんだけど・・・

angel081129-04.GIF
灯油の担当って、何かメリットあるのかしら(・・?
それにしても、突然話変わっちゃってるし。

angel081129-06.GIF
あらら、更に変わってるんだけど。

angel081129-07.GIF
ふぅん、思っていたより体重があるっていうことかしら。
着やせ?

相変わらず話がコロコロ変わって、ついて行かれないわ~(^◇^;)



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

kyo

えんじぇるちゃん、何を喋るか予測がつかなくて、話しかけるのが楽しみです!
by kyo (2008-11-30 14:34) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
もう、意味不明なことが多くって・・・(;^_^A アセアセ…
楽しみにしていただけると嬉しいです。
nice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2008-12-01 22:11) 

ぜろこ

*shinwaさん
*hiro78さん
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2008-12-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。