SSブログ

宵祭り・花火 [日記]

18日は、実家のある地域の宵祭りでした[ビール]

実家の二階の窓から、携帯で花火の写真をパチリ。

写真、イマイチでしたね[たらーっ(汗)]
ご愛嬌!ご愛嬌!ということで・・・(^^ゞ

100918hanabi-01.jpg

100918hanabi-03.jpg

100918hanabi-04.jpg

100918hanabi-05.jpg
タグ:花火 宵祭り
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 4

竜眼寺暁

こんばんは☆彡
花火って残暑にも良い風情ですね♪
静岡県富士宮市で毎年9月18日に花火をする地域がありますが、実家は静岡なのですか?
by 竜眼寺暁 (2010-09-19 21:24) 

ぜろこ

竜眼寺暁さん、こんにちは。
「はい、静岡です~」ってお答えできれば良いのですが、
実家は長野県松本市にあります。
地域のお祭にしては結構花火が上がるので、
気に入っているお祭です(o^^o)
by ぜろこ (2010-09-23 12:08) 

みえ

とてもきれいにとれている。
対たいの写真の撮り方で、いまいちぶれたりしてうまくとれません
by みえ (2010-09-23 23:46) 

ぜろこ

みえさん、ありがとうございます^^
花火撮るのって難しいですよね。
たくさん撮ったうちの、マシなのを載せてみました。
って、4枚だけ・・・(^◇^;)
by ぜろこ (2010-09-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。