SSブログ

『復刻堂 森永 ホットケーキ ミルクセーキ』 [グルメなど]

もう、みなさんご存じだとは思いますが、私も飲んでみました。
『復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ』
ダイドーと森永のコラボ商品です。

100917-02.jpg

甘さの度合いがわからず、ひとりで飲みきる自信がなかったので、
先輩方と4人で分けて飲みました。

100917-01.jpg

メイプル味のミルクセーキで、しっかり冷やして飲めば美味しいです。
が、ひとりで缶一本はやっぱりちょっと多いかな・・・[喫茶店]
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 15

kyo

このようなものがあるとは……存じませんでした。
甘いモノ割と平気なので、今度チャレンジしてみたいです!
ホットケーキ、小さい頃に母がよく作ってくれました。
by kyo (2010-09-23 16:07) 

こけもも:

え、不思議な飲み物ですねぇ・・・
by こけもも: (2010-09-23 22:51) 

みえ

すごい
こうゆうのがあるのか。

・・・粉はいってるのかと思った。(笑)
by みえ (2010-09-23 23:42) 

えーちゃんaaa

ホットケーキ味って・・・(^^;;旨いのか?
by えーちゃんaaa (2010-09-24 14:15) 

テンコ

へー!面白い。
飲んでみたいです。
でもやはり皆で分け合って一本がいいですね。

by テンコ (2010-09-24 23:46) 

ufavan

果てしなく 甘そうです^^;
飲んでみたぁ~い*^^*
by ufavan (2010-09-25 09:06) 

長瀞清流

ご心配おかけしました。
ただいま復活いたしました。
by 長瀞清流 (2010-09-25 21:53) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
ホットケーキって、大人になってからはあまり食べる機会がないですよね。

これ、自販機にしかおいてないかもしれません。
見かけたら是非お試しを(o^^o)
by ぜろこ (2010-09-26 11:15) 

ぜろこ

こけもも:さん、こんにちは。
勇気を振り絞って飲んでみました。
買うときに「本当に買うの?どうなっても知らないぞ」と、
主人に言われました(笑)

by ぜろこ (2010-09-26 11:18) 

ぜろこ

みえさん、こんにちは。
はい。あるんですよ~
たぶん、自販機のみだと思われますが。

>・・・粉はいってるのかと思った。(笑)
そこまでは、考えませんでした(^▽^
by ぜろこ (2010-09-26 11:21) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
そうですね~
メイプルシロップと牛乳を混ぜたような・・・
って、そのままですね(笑)
メイプルシロップをかけたホットケーキが食べられる人なら、
たぶん飲めるかと・・・
見かけたら、チャレンジしてみてください(o^^o)
by ぜろこ (2010-09-26 11:26) 

ぜろこ

テンコさん、こんにちは。
まずはみんなで分けて試飲して、
1本飲めそうだったら再度買って飲むほうが良いかもしれません。
でも、試飲で満足しちゃうかも(笑)

by ぜろこ (2010-09-26 11:33) 

ぜろこ

ufavanさん、こんにちは。
是非、飲んでみてくださ~い♪
売っているのは自販機ですよ。
コンビニやスーパーでは見たことないけど売っているのかな(・・?
とりあえず、自販機へGO!




by ぜろこ (2010-09-26 11:44) 

ぜろこ

長瀞清流さん、こんにちは。
体調のほう良くなられたんですね。
復活、おめでとうございます^^
by ぜろこ (2010-09-26 11:47) 

ぜろこ

ご訪問とnice!そしてコメントをくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-10-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宵祭り・花火書かなくちゃ・・・他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。