SSブログ

書かなくちゃ・・・他 [落書き&雑記]

先日、国勢調査の用紙が届きました。
1日までに書かなくちゃ・・・

SN3K0529.jpg



突然、思いつきで描きました。
う~ん、やっぱり参考にする絵が必要ですねぇ(^^ゞ
幼くなってしまいました~
kaidoh100923-01.jpg
ていうか、彼は中学生なんだからこのくらい↑ですよね~d(^-^)ネ!

これ↓、どう見ても中学生に見えないし・・・(笑)
kaidoh kaoru-04.png(以前に載せた物)

アハッ、開き直ってる~
所詮、こんなもんです(^◇^;)ハハハ



nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 7

ピンキーリング

ご無沙汰しております☆☆
受け取ったその日に完了させちゃいました^^;
by ピンキーリング (2010-09-26 16:48) 

kyo

うちも来てます。早く書いておかなくちゃ。

あ。中学生……だったんですかっ!?
by kyo (2010-09-26 21:07) 

ぜろこ

ピンキーリングさん、こんにちは。
こちらこそ。
お元気そうで良かったです^^

国勢調査、今日(2日)回収に来ました。
書いたのは・・・ギリギリ30日でした(^^ゞ
by ぜろこ (2010-10-02 10:30) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
すぐ書かなくちゃって思いながら、
つい延ばしちゃって30日の夜書きました。
いけませんね~(^^ゞ

そうそう。中学生なんですよね。
私、リアルタイムでは見ていなくて、YOUTUBEにアップされていたもの(現在はほとんど削除されています)を見たんですが、
「青春学園中等部」と聞いたとき、なにかの間違いかとおもいました(笑)
by ぜろこ (2010-10-02 10:37) 

ROSIER

うちは郵送で7日までに郵送で提出です。
by ROSIER (2010-10-02 23:13) 

ぜろこ

ROSIERさん、こんにちは^^
担当者の方が回収するのではないんですね。
今は皆、昼間家にはいないですものね。

by ぜろこ (2010-10-04 19:05) 

ぜろこ

ご訪問とnice!そしてコメントをくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-10-04 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。