SSブログ

お弁当 【 かかみ野MTBフェスティバル 】 [自転車イベント関連など]

今日(17日)【 かかみ野MTBフェスティバル 】(岐阜県各務原市)に
仲間が参加したので、その応援に行ってきました。

大会会場の近くには、コンビニやスーパー等がないということで、
大会側でお弁当の注文を受けていたのでお願いすることにし、
当日受け取ったのがこれでした。

101017obento.jpg

右上にかろうじて写っているお茶が付いて600円。

もっとシンプルなものを想像していたので、意外性にビックリ。
みんなに喜んでもらえるよう、大会側も気遣ってくれているんだなって思いました。

もちろん、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした[黒ハート]

大会の写真は、また後日記事にしたいと思っています。
では[手(チョキ)]



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 7

aka

たくさんおかずが入っていて上物の弁当ですね~♪
by aka (2010-10-18 14:32) 

kyo

お茶がついてこれで600円なんて、豪勢ですね!
by kyo (2010-10-18 15:24) 

フカユキ

おいしそうです!
600円安いですね!いいなあ・・・食べたいです。
by フカユキ (2010-10-23 23:28) 

ぜろこ

akaさん、こんにちは。
本当は、写真を撮るつもりではなかったのですが、
品数の多さに思わず写真撮っちゃいました(笑)
by ぜろこ (2010-10-30 17:19) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
単純にお茶が100円とすると、お弁当が500円。
そう考えると(!o!)オオ!って思いますよね(o^^o)
by ぜろこ (2010-10-30 17:23) 

ぜろこ

フカユキさん、こんにちは。
濃い味のものと薄味のものが、バランス良く入っていたように思えました。
手にするまでは、焼き肉弁当とか揚げ物オンリーのお弁当を想像していただけに、
すっごく嬉しかったです(o^^o)
by ぜろこ (2010-10-30 17:27) 

ぜろこ

ご訪問にnice!そしてコメントをよせてくださったみなさん、
本当にありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-10-30 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。