SSブログ

『抹茶のケーキ』 不二家 [グルメなど]

101013.jpg

不二家のケーキにしては、思っていたよりも甘すぎず
美味しくいただきました[黒ハート]

っていうか、どれだけ甘いと思ってたんだ私(^^ゞ
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 8

みえ

とてもおいしそうだ
いただきまあす。
by みえ (2010-10-15 09:49) 

ぜろこ

みえさん、こんにちは。
どーぞ、どーぞ。
召し上がれ~(o^^o)
by ぜろこ (2010-10-16 10:18) 

aka

ほどよい甘さで美味しそう…
抹茶味って女性好きですよね~♪
by aka (2010-10-16 15:12) 

父ちゃん

うまそう~(*^_^*)
でも・・・我慢我慢(>_<)
思わぬ出費が(>_<)
大好きなビールも4か月くらい抜きにしないと
ならないくらいの出費が(>_<)

by 父ちゃん (2010-10-16 16:57) 

toraman

抹茶味いいですねぇ~^^
by toraman (2010-10-17 16:14) 

ぜろこ

akaさん、こんばんは。
“抹茶”って言葉に惹かれるんですよね~♪
でも、自分好みの味になっているものって、
意外と少なかったりするんですよね(--;) ウ

by ぜろこ (2010-10-17 22:04) 

ぜろこ

父ちゃんさん、こんばんは。
あっ、食べないんですかぁ?
抹茶のケーキ、美味しかったですよ~
我慢は体に毒ですよ~なぁんて(^▽^
by ぜろこ (2010-10-17 22:07) 

ぜろこ

toramanさん、こんばんは。
抹茶味、お好きですか?
美味しいですよね~
機会があったら、食べてみてくださいね(o^^o)
by ぜろこ (2010-10-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。