SSブログ

共通しているのは [落書き&雑記]

気になるキャラを見つけたので初描きです。
どうも私って、良く言えば『個性的なキャラ』、
別の言い方をすると『クセのあるキャラ』が気になるみたいです。
そして付け加えるとすると、どれも古いアニメ(^▽^

daichi-001.jpg
(ホイッスル!より)

途中描き直すこともせず一気に描いた物をそのまま載せているので、
左右の目の大きさが違ったり、粗がいくつも発覚。
それでも載せる私って、よっぽど記事に困ってるってことじゃない。
まっ、その通りなんですけどね(;^_^A
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 3

aka

ぜろこさんが言う「くせのあるキャラクターが好き」っていうのがとっても分かります!!
書かれたキャラクターは知らないのですが、何か、キルアに雰囲気が似てる感じです。
by aka (2010-11-11 15:26) 

ぜろこ

akaさん、こんにちは。
あっ、わかってもらえます~?
そうなんですよね。
このキャラクター良いなって思うものは、
ほとんどがあけっぴろげで明るいキャラではないんですよね。

こちら、最近知った「ホイッスル!」というサッカーアニメに出ています。
ある意味、キルアに似ているといえば似てるかも。
「天才児にして問題児」というキャラですから(o^^o)
by ぜろこ (2010-11-13 11:48) 

ぜろこ

ご訪問とnice!、コメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-11-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。