SSブログ

『シナモンアップル』『『レモンとジンジャーの梅酒』 お取り寄せ [グルメなど]

nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

みえ

とってもおいしそうですね。
by みえ (2010-11-13 21:08) 

tamatora

おはようございます。
日曜日がやっと来ました。
見たいドラマがいっぱいたまっています。www
by tamatora (2010-11-14 08:13) 

aka

お酒が苦手なのですが、甘いお酒ならけっこういけちゃいます!!
美味しそうですね☆
by aka (2010-11-14 11:43) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
はい。美味しいですよ~
機会があったら、飲んでみてくださいね^^

by ぜろこ (2010-11-14 22:05) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
ドラマ、たくさん見れましたか?
以前は私も映画やドラマなど録りためて見ていましたが、
最近はなかなか見ていられないので、
録るのを止めてしまいました。
ドラマに関して、すっごく疎くなってしまいました(^^ゞ


by ぜろこ (2010-11-14 22:15) 

ぜろこ

akaさん、こんばんは。
飲んでみて思いましたが、絶対女性受けするお酒だなって思いました。
機会があったら、お試しあれ(o^^o)
by ぜろこ (2010-11-14 22:18) 

ピンキーリング

アルコールと生姜でぽっかぽかですね^^☆
by ピンキーリング (2010-11-15 16:42) 

ぜろこ

ピンキーリングさん、こんばんは。
私、気が付かなかったんですが、本当にそうですね。
冬にピッタリのお酒かも~(o^^o)
by ぜろこ (2010-11-16 21:04) 

ぜろこ

ご訪問とnice!そしてコメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-11-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

共通しているのは代車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。