SSブログ

主人から~2010.12.09~ [雑記]

仕事の関係で東京へ行っている主人から届いたメールに
添付されていた画像です。
綺麗だったので記事にしました。

101209tokyo.jpg

帰ってくるのは11日。
お疲れ様です(o^^o)
タグ:東京
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 5

ブートム

こんばんは!
おお〜....きれいですねぇ
僕は最近、ゲーム内の景色しか
まともに見てませんねえ....(嘘です)
by ブートム (2010-12-10 22:33) 

ドン亀

昔、仕事帰りに毎日のように見上げていたのを思い出しました。
by ドン亀 (2010-12-11 11:52) 

ぜろこ

ブートムさん、こんばんは。
本気にしちゃう人もいるかもしれませんよ~(笑)
by ぜろこ (2010-12-14 21:18) 

ぜろこ

ドン亀さん、こんばんは。
東京でお仕事されてたんですね。
懐かしんでいただけたでしょうか(o^^o)
by ぜろこ (2010-12-14 21:19) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-12-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。