SSブログ

雪~2010.12.10~ [雑記]

12月10日、松本にも雪が降りました。

毎年恒例の「朝起きたらうっすら積もってた」です。

そろそろタイヤ、はきかえなくっちゃ・・・

101210snow.jpg
タグ:
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 7

くわばらぽてち

始めまして。
雪降ったのですか!いいでね~
こっちなんかもう解けましたorz
by くわばらぽてち (2010-12-11 19:48) 

tamatora

こちらも寒かったですが雪までは行きませんでした。
私は、京都です。
by tamatora (2010-12-11 22:28) 

ぜろこ

くわばらぽてちさん、こんばんは。
こちらこそ、はじめまして^^
松本(住んでいる地域)も今のところ後にも先にもこれだけです。
ただ、乗鞍や上高地に槍ヶ岳等々も松本なので、
そちらはたくさん降ったと思います^^
by ぜろこ (2010-12-14 21:25) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
京都も、雪が少なくて冷え込みがキツイ松本と似た気候だそうですね。
それはそれで、お互い大変ですね(・-・)(。_。)ウンウン

by ぜろこ (2010-12-14 21:32) 

みーはー熊

ウチは、ようやく今日降りました~♪
寒いです~↓
by みーはー熊 (2010-12-15 23:55) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんにちは。
そういえば、ねーさんが住んでいる地方は結構降ったんですよね。
雪かきシーンがニュースで流れていました。
お疲れ様でした^^
by ぜろこ (2010-12-18 16:39) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-12-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。