SSブログ

そうだったのね [雑記]

最近、初めて知ったことがあります。

アニメのナルトって、きつねだったんですね。
顔に付いている線がずーっと気になっていて、友人に聞いて知りました。
そこでまた疑問が・・・
きつねで、なぜナルト?
どうして油揚げじゃないんだろ。
ていうか、「油揚げ」っていう名前は無いか・・・

私、何か勘違いしてる?

(ナルトのファンの方、ごめんなさい)

101225cake.jpg
(ブルーベリーケーキ)

写真だけクリスマスらしくしてみました[プレゼント]
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 6

aka

私、NARUTOは20巻くらいまで大好きで読んでました☆

たしかにナルトって名前の由来はなんなのでしょうね?
うずまきナルトが本名ですよね?
ラーメン好きだから??
by aka (2010-12-26 13:46) 

egg

笑いました。
全く知りませんでしたわ~
by egg (2010-12-28 16:08) 

ブートム

ナルトの父、四代目火影がつけたんですよ!
正確には
四代目の師匠の小説の主人公の名前で、
それを四代目がもらっただけなんで、
名付け親は師匠ジライヤ(名前漢字忘れました)ですね
(ラーメン食べてる最中に思いついた名前らしいですwww)
by ブートム (2010-12-29 16:43) 

ぜろこ

akaさん、こんばんは。
あっ、うずまきナルトっていうんですね。
あはっ、私何も知らないかも・・・(^^ゞ

by ぜろこ (2010-12-29 17:06) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
なんか、喜んでいただけたみたいでよかったです♪
まったく知らないもの同士ですね^^
by ぜろこ (2010-12-29 17:10) 

ぜろこ

ブートムさん、こんばんは。
歴史というか、受け継がれた名前だったんですね。
そして「ラーメン」がキーワードなんですね。
ありがとうございます~♪(o^^o)

by ぜろこ (2010-12-29 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。