SSブログ

『 テニスの王子様 』 ~ ディズニーXDチャンネルにて放送 [落書き&雑記]

2月1日から、スカパー!のディズニーXDチャンネルにて2話ずつ放送されますね。
っていうか、なぜディズニーXDチャンネル?
まいっか。
放送してくれるならどこのチャンネルでも(・-・)(。_。)ウンウン

たま~に落書きなどさせてもらっていますが、
恥ずかしながら1話からしっかり観たことがありません。
面白いって思ったのがYoutubeにアップされていた『テニプリ一家』を観て
「かおるちゃん(次男)、可愛い~」からで、本編じゃなかったんですよね~
その後、ザッとは観ましたけど・・・(^^ゞ

kaoruchan-110125.jpg
(過去に記事アップしたもの)

これを機会に、出来るだけ観てみようかな。
あっ、録画すれば全話しっかり見ること出来ますよね。
って、確か番組凄く長いんでしたっけ?
録画予約、忘れそう・・・(;^_^A 

【 テニスの王子様 】
ディズニーXDチャンネルにて 2月1日放送開始 毎週月~金 2話連続放送
 18:30~19:30  23:00~24:00(再)

ディズニーXDチャンネル
http://www.disneychannel.jp/disneyxd/
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 5

mam♪

ディズニーDXですか! 番組表で見ましたww
2月中は40話分まで掲載されてるので
まだ続くのでしょうか?
終って字が書いて無いので、3月まで続きそうですね!


by mam♪ (2011-01-26 16:31) 

tamatora

楽しみですね。
私は韓国ドラマが好きで、毎日みています。

by tamatora (2011-01-27 06:47) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
そうですね。
OVAは放送されるかどうかわかりませんが、
本編が175話とか176話とかありそうなので、
単純計算で5ヶ月分くらいになりそうです。
録画どうしようか・・・なんて思い始めてます(^◇^;)


by ぜろこ (2011-01-31 20:48) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
毎日楽しみにしているものがあるって良いですよね。
私も番組表で見つけたときから、
予約しなくちゃ・・・とか、話数多いけどどうしようか・・・なんて、
そんな心配してます(^▽^

by ぜろこ (2011-01-31 20:58) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントを寄せてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-02-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。