SSブログ

『ふ~ちゃん』 ふくれっこ [雑記]

主人がコンビニで買い物中に見つけたそうで、買ってきてくれました。

【 ふ~ちゃん 】 ふくれっこ

fuchan-01.jpg


ハート型と星型が可愛い、ひとくちサイズ[黒ハート]

そういえば・・・
ウチの主人は、あの「ふくれっこ」もひとくちサイズだったなぁ[たらーっ(汗)]

fuchan-02.jpg

味は、あのハッピーターンをもう少ししょっぱくした感じです。
♪やめられないとまらない~な感じのお煎餅です[るんるん]

nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 9

マンチ軍団

ふ~ちゃん私は知れませんでしたが
ビールにあいそうですね!
by マンチ軍団 (2011-02-23 23:15) 

mam♪

おいしそ~です^^
味がハッピーターン+塩味ですかぁ!
今ちょうどお腹が空いてるので
余計食べたいです~www
by mam♪ (2011-02-25 12:50) 

egg

こんにちは。
携帯からおじゃましています。
スミマセン
また来ますね(^_-)
by egg (2011-02-26 09:55) 

ぜろこ

マンチ軍団さん、こんにちは。
そうですね~
ビールのお供にもなりそうかも(o^^o)
by ぜろこ (2011-02-26 11:31) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
セーブしないと、どんどん口に運ばれちゃうサイズと味でした。
ぜひぜひ、コンビニへ~
あっ、スーパーにも売ってるのかしら?
by ぜろこ (2011-02-26 11:34) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
いらっしゃいませ~
えっ・・・?
あっ、またのお越しをお待ちしております~(^▽^
by ぜろこ (2011-02-26 11:36) 

みーはー熊

何だか可愛らしい名前ですね^^
by みーはー熊 (2011-03-01 01:33) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
お煎餅の形も可愛くて、なるほど「ふ~ちゃん」ねって、
納得しちゃいました^^
by ぜろこ (2011-03-01 21:09) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントを寄せてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-03-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。