SSブログ

『 コラーゲン ゆず風味 』 ニッポンハム [雑記]

最近はこれがおまけになってますね、シャウエッセン。

【 コラーゲン ゆず風味 】
nipponham.jpg

サラダにかけたり、スープに溶かすんですね。

どうだったかって?
まだ試してないです、ごめんなさい。
っていうか、味はともかくコラーゲンの効果については、
ひとつふたつじゃどうなのかわからないですよね。

そういえば、シャウエッセンに粒マスタードがついていたときもありましたね。
コラーゲンも嬉しいことは嬉しいけど、
粒マスタードが付いていたときの方がラッキーって思った私。
どうも私は、色気より食い気というか、
美味しく食べることが勝っているようです(^▽^



nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 11

みえ

こうゆうのがあるんだね。
いいですなあ
by みえ (2011-02-26 23:10) 

しう

どうもです。
これはまた、面白いのがあるんですね!
コラーゲンについては、そのまま食べても腹の中で分解されてしまうため、直接肌に行くことはありえないが、
しかし食べれば原材料を取ることにはなるので効果が「皆無」とはいえない。みたいな話を聞いたことがあるです。
ど、どうなんだろう…(;´д`)?
by しう (2011-02-27 02:24) 

mam♪

色々な物が付いて来るんですね^^
私も粒マスタードの方がうれしいかもww
パリッ!とした食感に、ツ~ンと鼻に抜けるあの辛さを
プラスしてくれた方が嬉しいです♪
by mam♪ (2011-02-27 15:30) 

清洲嬢

日本ハムのコラーゲンボールは試したことがありますが、スティックタイプもあるんですね!!
私も粒マスタードの方が嬉しいなぁ^^
by 清洲嬢 (2011-02-28 14:35) 

くわばらぽてち

コラーゲンは大事ですよね!!

ゆず風味......
どんな味なんだろ~w
by くわばらぽてち (2011-02-28 19:26) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
多分期間限定だと思います。
シャウエッセンについているのでお試しあれ~^^
by ぜろこ (2011-03-02 21:35) 

ぜろこ

しうさん、こんばんは。
なるほど~
本当は原材料で摂取できればその方が良いんでしょうけど、
なかなか原材料で必要な量を摂れないために、
補うためにこういうものが出てくるんでしょうね^^

by ぜろこ (2011-03-02 21:44) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
やっぱり、付いてくるなら粒マスタードですよね~
美味しくいただけるものが嬉しいですよね。
また付いてこないかな~なんて、密かに期待してます(o^^o)
by ぜろこ (2011-03-02 21:48) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんばんは。
コラーゲンボールなんていうのがあるんですね。
ニッポンハムのサイトで見てみようかな。
清洲嬢さんも、やっぱり粒マスタードですか~
ソーセージに粒マスタード、美味しいですよね(o^^o)
by ぜろこ (2011-03-02 21:53) 

ぜろこ

くわばらぽてちさん、こんばんは。
このコラーゲンは、ゲル状でほんのり柑橘系でしたよ。
スーパーでの買い物の機会があったら、
ぜひシャウエッセンを買ってコラーゲンをお試しあれ。
って、ニッポンハムの回し者ではありませ~ん(笑)



by ぜろこ (2011-03-02 22:07) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントを寄せてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-03-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。