SSブログ

願いが届いた? 『粒マスタード』 ニッポンハム [雑記]

2月26日の記事で、ニッポンハムのシャウエッセンのおまけに
『コラーゲン ゆず風味』が付いている話題を書いたときに、
できることなら「粒マスタード」のほうが嬉しいって書いていたのですが、
昨日(7日)買い物に行ったら今度は『粒マスタード』がおまけについてました。

棚に並んでいるのを見たとき、願いが届いたみたいで嬉しかった~[黒ハート]

nipponhum-02.jpg


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 6

みえ

びっくり。
by みえ (2011-03-10 22:39) 

tamatora

こんなの初めて見ました。
私も探します。
ウインナー大好きです。
それから、昨日、CMサイトから
ウインナーが1グラム1円と言う安い売り物が出ていましたね。
スーパーで確かめたら、ホンマに安いわ!
今度また、あのcmが来たら買おうと思っています。WWW
ただし、送料無しにして買うとほんとに安いです。
3000円です。
3キロです。
冷凍しておくといいと思っています。
バイバイ
by tamatora (2011-03-11 07:13) 

mam♪

おおぉ~!
この前の記事から、あっという間に願いが
かなっちゃいましたね~wwwww
早速探しに行かないとですね^^
by mam♪ (2011-03-11 09:11) 

ぜろこ

みえさん、こんにちは。
はい。
私も、ビックリでした^^
by ぜろこ (2011-03-12 13:41) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんにちは。
たぶん、この状態でスーパーで売っていると思いますよ^^

3㎏で3000円は安いですね。
チェックしてみようかしら^(o^^o)

by ぜろこ (2011-03-12 13:45) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
そうなんですよね~
あまりのタイミングの良さにビックリでした^^
by ぜろこ (2011-03-12 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。