SSブログ

『 ほぼ日手帳 spring 』 [雑記]

各地でまだまだ大変な状況のなか、このような話題は気が引けるのですが・・・

平成23年度版の 『 ほぼ日手帳 』 が届きました。

hobonichi23-03.jpg

届いたのは・・・

手帳 ・ ご利用の手引き
hobonichi23-02.jpg

ボールペン ・ 体温計 ・ しおり
hobonichi23-01.jpg

手帳だけでなく、おまけも楽しみのひとつです。

今まで使っていた中身を入れ替えました。
ボールペンはまだ使えるので、今までのものを。

hobonichi23-05.jpg

もうすぐ4月、新しいシーズンがやってきます[かわいい]

ほぼ日手帳2011 spring 4月はじまり
http://www.1101.com/store/techo/

ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/home.html
nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

mam♪

手帳ですか!
気分一新と言う感じで、良いですね~^^
おまけの体温計と言うのが気になります♪
どの様に使うのでしょうか?
by mam♪ (2011-03-19 14:04) 

egg

4月始まりっていいですね。

私もそういうのがいいわ~
by egg (2011-03-20 00:16) 

tamatora

体温計は気の利いたセット内容です。
by tamatora (2011-03-20 21:17) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
私も、紹介文書いた方が良いかな?って思っていたところなので、
次の記事にしてみました。
疑問の答えになっているでしょうか。
よろしければご覧になってみてください^^


by ぜろこ (2011-03-21 16:05) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
世の中全般に、4月が新生活という流れになっているので、
手帳もそのタイプを選んでいます。
もし良ければ、ぜひサイトの方をご覧になってみてください^^

by ぜろこ (2011-03-21 16:11) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんにちは。
体温計が特典で付いてくるなんて、すごく意外な気がしていましたが、
考えてみればいつ何時体調が悪くなるかなんて分からないので、
必要なものだって改めて思いました^^
by ぜろこ (2011-03-21 16:17) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-03-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。