SSブログ

やっぱり日用品が嬉しい [雑記]

新聞屋さんからいただきました。

110329shinmai.jpg

「東京ドーム観戦チケット」(どこの新聞かわかっちゃいますね)とか
「ビール1ケース分のビール券」なんていう話しも聞きますが、
私は日用品のほうが断然嬉しいです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 18

えーちゃんaaa

結構いろいろもらえるんだね・・・
うちは新聞取ってませんけどね。
新聞を取らなくなった理由は、高い、チラシが多い、読まない、後は新聞が溜まってから出すのが面倒などです(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-04-04 18:22) 

ろーるけーき

野球の外野自由席のチケットより
ほんと洗剤のほうがいいですよね^^
by ろーるけーき (2011-04-04 22:42) 

あずちゃん

沢山もらいましたねぇ!
凄いと思います。
ビール券とかなかなか貰えないのでは?
by あずちゃん (2011-04-05 00:25) 

tamatora

サービス精神が凄いところと契約していますね。
2年間契約ですか。
by tamatora (2011-04-06 17:19) 

ドン亀

新聞の勧誘って相変わらずなんですねえ。
うちなんかもう何年も来やしない・・・・^^;
by ドン亀 (2011-04-09 09:27) 

kyo

やっぱり消耗品が一番ですよね!
うちは、一ヶ月タダにします、なんてところもあります。
by kyo (2011-04-09 11:40) 

egg

確かに使うものが一番いいですよね~☆
by egg (2011-04-09 21:13) 

tamatora

こんばんは、忙しいですね。
by tamatora (2011-04-10 00:41) 

mam♪

これはもらえるとうれしいですね^^
私は最高で、洗濯洗剤を1箱(12個だったかな?)
と、ビール券を頂いた事が有りますw
消耗品は助かりますね♪
by mam♪ (2011-04-12 09:56) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
私の知り合いにも新聞とってない人がいますよ。
読みたい記事や子供が学校で使うときだけ、コンビニで買うと言ってました。
そういうこともあってか、サービスで差を付けようってするんでしょうね^^
by ぜろこ (2011-04-12 21:32) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
たぶん、自分のところで扱っている物なら楽なんでしょうし、
いらなかったら換金してくださいってことなんでしょうけど、
サービスってそういうものじゃないよねって思っちゃいます☆
by ぜろこ (2011-04-12 21:36) 

ぜろこ

あずちゃんさん、こんばんは。
ほんと、助かります♪
どういう基準でのサービスかはわかりませんが、
金額に換算すると毎年違います。
ビール券はここ2~3年、更新時に2枚ずついただいています^^
by ぜろこ (2011-04-12 21:44) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
毎年更新の契約にしています。
なので、新聞屋さんの危機感からサービスが良くなるのかしら?
なーんて、思ったり・・・(=^0^=)


by ぜろこ (2011-04-12 21:50) 

ぜろこ

ドン亀さん、こんばんは。
新聞の勧誘、結構頻繁に来ます。
特に一社(読/売)は、これでもかって感じですよ(^◇^;)

by ぜろこ (2011-04-12 21:57) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
「1ヶ月タダ」の話し、聞いたことあります。
手を替え品を替え、お客様確保大変なんでしょうね☆
by ぜろこ (2011-04-12 22:00) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
やっぱり主婦の心GETが、お客様確保に一番かも・・・って、
どこぞやの新聞屋さんに教えてあげたいです。
教えないけど スゥッ・・・(ーoー)y゜゜゜

by ぜろこ (2011-04-12 22:08) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
スゴ~イ!当分洗剤買わなくて良いじゃないですか~
必要ならお裾分けも出来ますね。
ほんと、ありがたいですね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
by ぜろこ (2011-04-12 22:15) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-04-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。