SSブログ

我が家も地デジに(o^^o) [雑記]

我が家も、地デジにしました(o^^o)

TOSHIBA LED REGZA

何も映っていないテレビを撮るよりはと思い、
とりあえず音楽チャンネルをパチリ。

あっ、周囲が暗かった・・・

ま、記念の一枚、いや二枚ということで(笑)

110421-02.jpg

110421-01.jpg





nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 13

ろーるけーき

地デジテレビおめでと~^^
自分の家も37型ですよ~♪
by ろーるけーき (2011-04-22 12:29) 

mam♪

地デジ、画像がきれいですよね♪
テレビの写真を撮っても、シマシマ模様に
ならないんですよねw
チーム・アミューズのテレビ、ウチでも丁度見てました!


by mam♪ (2011-04-22 22:17) 

egg

おっめでとうございます(^-^)/~~

実は我が家は地デジだけれどブラウン管なんですわ。

薄型憧れ
by egg (2011-04-23 10:21) 

節約王

ご訪問&ナイス&コメントありがとうございました。我が家もチューナーのみ地デジ化しました。ノイズが出ない事に感激しましたよ。
by 節約王 (2011-04-23 11:20) 

tamatora

こんばんは、キレイにうつっていますね。
by tamatora (2011-04-24 22:34) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
ありがとうございま~す♪
37ですか?一緒ですね。
電気屋さんに行くと、もう少し大きいサイズが欲しくなっちゃいますが、
ちゃんと置きたい場所に合わせたサイズにしました^^
by ぜろこ (2011-04-25 17:50) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
シマシマにならないので、そんなことまでなんか嬉しいです。
テニプリに引き続き、こちらも一緒ですね↑(^^_)ルン♪
by ぜろこ (2011-04-25 17:56) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
ありがとうございま~す♪
ウチは丁度換え時だったので、テレビ買い換えました。
ブラウン管でも、ちゃんと見れているならもったいないですよね^^
by ぜろこ (2011-04-25 18:03) 

kyo

おっ、キレイですねえ!
我が家でも地デジテレビに買い換えたのですが、電波が悪くてこれほどキレイには映らないです。羨ましいです☆
by kyo (2011-04-25 18:51) 

ぜろこ

節約王さん、こんばんは。
チューナーを設置するだけでも、綺麗に映るんですね。
現在駆け込みで品薄らしいので、
状況が落ち着いてからゆっくりテレビを選ぶのも良いですね^^
by ぜろこ (2011-04-25 21:18) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
はい。
おかげさまで、綺麗に映ってま~す^^
by ぜろこ (2011-04-25 21:20) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
地デジでも、場所によっては映りがあまり良くないこともあるんですね。
おかげさまで、ウチは綺麗な映像を見ることが出来ています^^

by ぜろこ (2011-04-25 21:25) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-04-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。